Studio φ

2011/05/03 通路どっか行った,M3行ってきました,打ち上げ,Celestia9用の曲を

通路どっか行った

こんばんは、ふぁいすたです。
通路がね、こう「ウィーン」って。ね。

M3行ってきました

ボカロゴコロ3はお陰さまで完売致しました!
地味に、僕が関わったCDで初な気がします(←
すごく嬉しいです!お手に取っていただいた皆さんには是非楽しんでいただけたらなと願うばかり。
もう次回作の構想も練っていますので、恐らく形に出来ると思います。何卒よしなに!

会場では色々な方とお会いしました。
特に、Celestia8辺りから知り合ったいくじーさん、実は昔から知ってたけど名前が変わってて気付かなかった氷倉獅己さんとは初対面でした!

あと今回、事前にチェックしていたサークルリストが、2箇所間違い&1箇所正しいにも関わらず「○○さんのサークルですか?」と聞いたら「いや知らないですねー」みたいに言われて、何か自分が信じられなくなりました…w

んで今気づいたんですが、サークルチェックと言っても身内というか知り合いのブースをチェックしただけで、肝心の音楽的なチェック全くしてなかったんですよね…。なので今回自腹切って買ったCDが無いというw
まぁそれ自体は初めてじゃないんですが、チェックにはもっと時間かけたほうがいいなぁと思いました。

打ち上げ

大体794さんの日記の「いつもの箇条書き」の通りです(←

Celestia9用の曲を

作ってます。CDどころか結局Web公開にも間に合わなかったんですが、久々の歌モノになりそうです。
ハッピーになってもらえたら的な曲です。

[日記] [DTM]

関連する記事